2021/06/15【♯15】

○今日の移動

〔電車〕新山口駅⇄丸尾駅

 

往路は切符売り場があったのでそこで買いました。

画像1


 

帰りは無人駅だったので整理券を。

画像2



 

電車の乗り方だいぶ分かってきました!

画像3


丸尾駅で降りて撮影をしました。

 

地図を見ると少し歩けば海が見えるとのことで海へ向かって歩くことに。

 

あまり綺麗とは言えない海でしたが、波の音はやっぱりいいですねー。

 

 

「天気がいいと向こうに大分県が見えるんだよ」

と目が合ったおじ様に言われました。

 

このおじ様と30分くらい話し込みましたが、方言に縁がない私は聞き取るだけで精一杯でした。

 

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

「長州屋」の冷やしラーメン(¥810)です。

画像4


 

撮影場所に食事どころが全然なく、見つけたと思ったら休業だったり。

やっと見つけたのがこのお店でした。

 

お昼を食べるためだけにどのくらい歩いただろう・・・?

 

お腹を空かせて食べるラーメンは美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

明日は広島に全員集合です!

2週間ぶりにみんなに会えます!

 

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?