晴れはれ腫れ…(T-T)

毎日noteを見る癖がまだ出来ていなくて、そっと合間に~…すると、

えりさんがサークル告知をされていて😳❤️

今のこの時間を逃すとまた忙しかったりして忘れてしまったりしそう。
(ここ数日、気分も身体も元気が出ないのもあるし)

よし!今でしょ!加入~✨😆


…え?あれ?😱 大丈夫なハズなのだけど…上手く出来ない…「失敗しました」ですって?!

サブで使用しているクレジットカードで事なきを得ましたが、またモタモタしちゃったなーと思った出来事でした😭

元気が出ない理由は、

「ただのお仕事疲れ」と「親知らずの抜歯」

からきています。

お仕事疲れはともかく(笑)
親知らずがですね、横倒しで前向きに歯茎の中に埋もれて生えている状態からの抜歯で、痛みと腫れがあって薬が手放せません。

唯一お天気が良かった事だけが気持ちの救いでした🤗

…というのが実は数日前のお話し。
(1日温めてしまいました😆💦)

今度はZoomのお話しが出てきていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?