見出し画像

短文:何か書こうと思います

医者に「自分の状態を書き出して自覚するようにした方がいい」と言われたのでそのようにしたいと思い、とりあえずnoteに何か書くことにしました。
単に感情を吐き出すのと可視化するのであれば正直Twitterで良いのですが、ただでさえ散漫なの思考が形を得ることでより好き勝手するようになり、
心がふたつどころが10くらいある上によく混ざるといった状況を作り出してしまったため、せめてちゃんとラベルをつけておくくらいはしよう、と思った次第です。
(「ラベルをつけて残しておき、後で見やすいように整理しておく」というのはかにぱん。さんの受け売りですが)
いつも無理矢理140文字以内にまとめてしまっていた上に、三日坊主で驚くほど飽き性なのでそもそも続くのかという話ですが、気楽にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?