見出し画像

2024年合格 特別区経験者試験対策1月生 1/20開講

2024年合格を目指す

特別区経験者試験対策講座1月生


開講日

1月20日(土)


教室通学生・WEB受講生 申込受付中。


2024年合格 特別区経験者試験対策講座 | 公務員試験専門 喜治塾ニュース(更新:2023.12.28)特別区経験者試験対策フルコース1月生は1月20日(土)開講します。詳細は、こちら をご覧ください。 特別区経験者採用試験 来年(2024年)の試験合格...

www.kijijuku.com


平成19年度から特化して開講している講座。

今年もベテラン講師陣が受講生の転職をサポートします。


特別区経験者試験対策だけに特化した講座、

仕事や家庭のことをしながら効率よく合格を目指します。


本日昨年合格したTさんから届いたばかりの「合格者の声」をご紹介します。

「喜治塾の講座は短期合格を目指すとはいえ論文に必要な基本概念を丁寧に解説し、実戦形式で進めていきます。また過去の出題傾向を分析した上で講師が良問を選んで課題を出してくれるので、添削された課題は見直して模範解答は何度も写しては論文の形を覚えて自分なりにアレンジして使えるように心がけました。模擬試験と直前の論文対策に近いものが一次試験でも出題されたので、余裕をもって論文作成ができました。


面接試験対策について

エントリーシート提出時も講師の方と何度も内容を練り直して入念に書き上げましたが、模擬面接もエントリーシートの内容を深堀りした質問に対する対策を徹底的に考えていきました。質問に対して答えられないことが多かったのでその都度、質問内容を復習して新たに自分で調べ直すなど無駄無く本番に向けて対策ができました。対面で実際にプロに質問してもらい、自分の気づかなかったことを洗いだせることが、喜治塾の模擬面接の良いところです。

ほぼ模擬面接で聞かれた内容で本番の面接試験でも伝えきりました。

第一志望区に内定しました。

本当に喜治塾を選んでよかったと心から思いました。


喜治塾で対策をすれば、合格は確実です。そのノウハウは喜治塾にあります。特別区合格を目指すなら喜治塾が最短です。ぜひ喜治塾でチャレンジしてください。」


特別区職員への転職をお考えのかた、

ぜひいつでもご相談ください。

無料ガイダンスを実施しておりますが、

随時受講相談もしております。

お子さま連れでも可能です。

遠方の方はオンラインでご相談可能です。


📞03-3367-0191


特別区経験者1月生

開講日を過ぎても受付します。

(定員に達した場合は締切ます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?