見出し画像

2024年合格 就職氷河期世代対象試験対策開講(初日無料公開)

2024年合格を目指して
就職氷河期世代採用試験対策講座


1月17日より始動
今年も喜治塾は就職氷河期世代採用試験対策講座を開講します。初回の1/17は無料体験受講を実施します!


喜治塾の就職氷河期世代対象の試験対策講座を実際に体験してみてください。教室通学も同時生中継(ZOOM利用)もどちらでも無料で体験できます。
ZOOM受講ではお名前もお顔も隠したまま受講できますのでご安心下さい。


今日は2023年の合格者の声を2名ほどお届けします。

2023年もたくさんの就職氷河期世代の方の合格の声をいただきました。ありがとうございます♪


まず最初はTさん。東京都職員採用試験合格、内定です。

2023年最後に合格のお知らせをしてくださったTさんの声をそのままお届けします。

「今週25日(月)にオンラインで東京都庁の採用面談を受け
おかげさまで本日28日付けで、採用内定をいただきました。
面談の最後に口頭で「内々定」をいただいておりましたが、正式に内定が出るまでは何となく落ち着きませんでした。
2年間にわたり、大変お世話になりありがとうございました。
何十年ぶりかの受験勉強は過酷で、自分の理解力、記憶力、集中力の衰えに もどかしさを感じることばかりでした。
喜治塾に通うことにより、モチベーションがあがり、毎日勉強する習慣がつきました。
喜治塾なしでは、今回の合格はなかったと思います。
いつも親身にご指導いただき、本当にありがとうございました。」


Tさんは教室に週2日通学して受講していました。
お仕事の都合で休むときはWEBフォローをなるべく日を置かずにしていたようです。



次にUさん(51歳、関西在住) 国家公務員合格、内定

「これが最後の挑戦と思って1年間頑張りました。
塾長先生と五十嵐先生の講義はとてもわかりやすく、また翌日までWEB受講が何度もできるのでしっかり復習できました。
講義は教室の講義を同時間に中継しているので、なるべくその時間に受講するようにしていました。
少しずつ自分でも力がついてきているのを感じていましたので、「絶対に合格する」という気持ちが本試験近くなればなるほど湧いてきていました。
一番心配だった面接対策もZOOMで受講しました。仕事の都合上、翌日を希望しても事務の方が調整してくださり助かりました。
最後まで頑張れたのは喜治塾のおかげです。本当にありがとうございました。」

ほかにもたくさんの合格のご報告を受けました。
公務員を目指す就職氷河期世代のみなさん、

喜治塾は2024年合格を目指して精一杯サポートします。

毎日受講相談も受付中です。
・対面
・お電話
・ZOOM   いずれでも可能です。
📞03-3367-0191


就職氷河期世代採用試験対策講座
2024年1月17日開講。


毎月受講スタートできますので
開講日を大幅に過ぎていてもご相談ください。


1月17日開講 就職氷河期世代採用試験対策講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?