フォーマルぶち壊す

いやぁフォーマル、まじで辞めたいなぁ!!!!って時々強烈に来る。


自分も勿論、一人でここまで来たわけじゃない。たくさんの聡明な人間に支えられて来た。そのうちの一人が「まだやれ」って言う。その人間を信じる気持ちと「好きなことして生きて行こうぜ」っていう自分の中のパリピが言うけど、こんなに我慢しつつ受け流すことができているのは多分人生で初めてで少し驚く。


最近冷静に思うのは、フォーマルに身を置き、「まじでフォーマルは死にかけてるなぁ」「フォーマル終わる」と肌で感じながら、だからこそもう少し身を置いてみようじゃないか、終焉が見れるぞ。ということ。


土日祝日以外ずっと「やりにくさ」を感じてる、が、悪いが本当にフォーマルってここ数十年で終わるぞ。上司や先輩や同僚みてて「あぁお前の仕事AIでも出来る」と思うことばかりだ。(むしろAIの方がやりやすい、感情的にキャンキャン鳴く犬もいねぇだろう…早くAIになれよ)


そうだな、あと2年にしよう。

もう少し知って感じたいことがある、理解は、実感を伴わないとできないからね(笑)ちょっと自分の中のマゾヒズムに火を付けて。でも裏では破壊衝動メラメラさせて。


内側から壊してあげよう。

そのために、2年はそういうプレイだということで。



俺がインフォーマルに行ったとき、フォーマルの弱点を存分に弄ろう。




話は変わるけれど、最近はネットでいくらでもセフレを作ることができるね。


昨夜引いたクジはハズレだった。

家のビールを冷やし忘れてたときぐらいガックシ来たけど、まぁそれなりに満足。感謝合掌。