見出し画像

無職大学 ~月額5万円生活の方法を教えます~

みなさん、こんにちは、無職大学のキジバト学長です。

年齢は45歳です。

私は現在、月額5万円で生活し、豊かな毎日を過ごしています。

しかも、働いていない無職です。

毎日、ブラブラして、遊んで暮らしています。

ゲームをやったり、読書をしたり、自転車に乗って出かけたりしています。

毎日が夏休みのような状態を、すでに5年くらい過ごしています。

しかも、貯金までしていて、年々、資産が積み上がっています。

難しいことは何1つしていません。

自由な生活を実現するためのコツ、すなわち、その情報&方法を知っているだけです。

私の月額の支出は、大体、以下のとおりです。

・食費15000円
・電気代4000円
・水道代2000円
・ガス代2000円
・ネット代5200円
・スマホ代1000円
・サーバー代200円
・歯医者1000円
・Amazon会費400円
・固定資産税2200円
・国保2000円
・雑費10000円

年会費などは月額に換算し直していますが、おおよそ、4万5000円くらいで暮らしています。

「こんな少ない支出で生活できるのか?」と思う方もたくさんいるでしょうが、これからその方法とコツをみなさんにお教えしたいと思います。

だまし抜きで、私の真似をしてもらえたら、無職で暮らせます。

月額5万円を稼ぐだけで生活が成り立つので、仮に労働するにしても、月にわずか数日、働けばいいだけです。

「無職大学」と名づけましたが、ぜひとも、このnoteを読んで、毎日、遊んで暮らせる自由を手に入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?