My second language is crochet

第二子を無事出産し、もう5カ月。
早い😅早すぎて、心がついていきません。

朝方4時には覚醒して元気な赤ちゃん👶🏻😭
せっかくの朝活なので、
また、かぎ針編みにハマってます。😆

編んでいる時の精神の安定たるや、この上なくて、私にはすごく合ってるみたいです。

あぁ。しあわせ🥰


クリスマスに向けてリース作り🎄
か、、、かわいい😍🤣

ピンタレストでいろんな作品を見てるだけでもしあわせすぎて、編みぐるみや、編み目を見てるだけでも大興奮です。

家で世界と繋がれるって凄いなぁ。と改めて思う。

因みに、世界中の編み物する人は多く、クロッシェは第二の言語とまで言われるそうで、
私もMy second language is crochet!
と言いたいと思います😆
めちゃ楽しい🤣🤣🤣

新生児用の靴と帽子🥿👒

あぁ。胸キュン…

🤣🤣🤣

1人好きな私にとってこんなにいい時間が出来るとは。。。歓喜

とはいえ、かろうじて自分時間を作れるのは1時間あるかないか。

一瞬で過ぎるクロッシェタイムだけど、コツコツ練習していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?