吹上の森で紅葉🍁満喫

久しぶりの遠出🚗
三田市にある吹上の森さんへずっと行きたくて、ようやく念願かないました。
運転初心者の私。山道に慄きながら、なんとか無事到着。

駐車場、どこ止めても良さそうな感じ?
お店、どこ??こっち?
ちゃうわ!
あっち?
あ、あれやわ!
と、わやくちゃしながらお店の看板発見!
めちゃ紅葉してて🍁🍁🍁
素敵ーーー!

ガタガタ砂利の上をベビーカー押してお店の前へ到着。
苔玉とか後光さして

看板も控えめ

中は靴脱いで上がります。
私達は奥の部屋のソファーに通していただきました。
日本庭園の庭があって、見晴らし最高です✨✨

スイーツ注文したところで息子が踏ん張りだし😅オムツ交換の為、一旦車へ出戻り。

戻ってきた所でおやつ到着してました🙏
私はパフェを

旦那はあんこトースト
食べかけパシャリ

皆さん静かな時を過ごされていたので、叫ぶ子供がいると時折申し訳なくなりましたが、子供椅子もあり、束の間の穏やかな時間を過ごす事ができました。

とっても素敵な古民家でした。
次はいつ行けるかな。
また行きたいです。

吹上の森

〒669-1523
兵庫県三田市三輪1013
Tel:079-555-6737
営業時間 11:30~17:00
カフェのラストオーダー 16:00

http://fukiagenomori.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?