エレパレ

拝見!この間、盛山さんがオススメしていた、ニューヨークさんのYouTube内のエレパレさん方の動画。

めっちゃ面白くて、青春時代の甘酸っぱい思い出が蘇ってきて、見て本当に良かった!!盛山さん、教えて頂きありがとうございます!そして、楽しませて頂き、ニューヨークさんありがとうございました!

盛山さんが言ってたように、誰もが経験するような、学校内での一軍、二軍、陽キャラ、陰キャラ、それぞれの立場の気持ちが分かる動画で、自分の過去と照らし合わせる事で、みんながそれぞれ共感できるような動画だと思った。

中学、高校時代、どっちも一軍と言われるグループに属しとったけど、自分の性格は自分が1番分かっとって、なんとなく無理しとった。

目立ちたがり屋の人見知り。

とっても扱いづらい性格で、クラスの中心にいたいんだけど、自分が人を引っ張るのは無理で、誰かに引っ張ってもらう必要がある。さらに、とっても気にしいやけん、常に人の気持ちを伺って生きとって、周りを見ながら自分の立ち位置はここで良いのか、めちゃくちゃ気にして確認しとった。

やけん、西村さんがめちゃくちゃ羨ましい!動画内ではめっちゃイジられとったけど、それもまた羨ましい!上手に都合良くグループを行き来して、でもグループに媚びるわけでもない。

いや、媚びてたのかな?桜井さんがすごいのか?

でもやっぱり、桜井さんだけでなく、西村さんはエレパレ確定ではない、とか気を遣ってくれるようなそんな人達が周りに付いてくれるのは、西村さんの人間性だからこそやと思った。

とにかく、久しぶりに思い出させてくれたエレパレに感謝です。胸がギューっと締め付けられるような、青春時代の感覚。分からんけど涙出そうになった。またあの歌が、最後の方は病みつきになる。エンディングの写真と歌はズルい。

エピソード0も面白かったし、また泣きたくなったら見ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?