見出し画像

義母も見取り図好きだった!

久しぶりに実家に帰ってきたーーー!

1週間の帰省で、自分の実家と旦那さんの実家を半分こずつ!

やっぱり実家はいいなあ。

子供達のお世話も代わってもらえるし、なにより自分がホッとする!

義母は、なにかと私の1人の時間を作ってくれようとしてくれてて、本当にありがたい。。

そして、その義母と話してた時に、ふと、見取り図の話になった。

そしたら、義母も見取り図好きな事が判明!!

嬉しくてテンションあがった!!!

義母はカスカップルが好きらしく、特に力也ファンだと♡

漫才も面白いですよー!とオススメしといたけど、なんとなくMDCの事は言えんやった(笑)

私はMDC大好きなんだけど、なんか義母にオススメできる内容ではないものかと(笑)(笑)

そのうち一緒に劇場とか観に行きたいなー!

小倉であってた事話すと、連絡くれたら子供達見といてくれると♡♡

そんなことが出来る世の中に、早くなるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?