見出し画像

乙女の心霊体験レポート(続けたくない)

注意

これはどうやら「他人にも影響が出る話」の可能性があるようです。
ぼくも割とマジで被害をこうむりましたんで、元ツイートの直リンクなどは貼っていませんが、
「この記事自体にも同じ力が宿っている」可能性はある気がするので、
「自分に心霊体験が降り掛かってもいい方」だけスクロールして閲覧してください。
ていうか、見ない方がいい…………( ´_ゝ`)
しかし、書かずにいられなかったのです…書きたくないのに………




















昨夜見た噂のツイート

昨夜、ちょっと怖い話のツイートを見ました。
普通に面白いなぁと思いつつその方のアカウントを見ていたら、「何故か私のところにも心霊現象が起きました」というリツイートが。
さらに、「自分もなぜこの内容を書いたかもわからない、熱が出た」と怖い話の筆者さんもツイートされていました。

「まずいもんを見た」

瞬時に直感しました。なんだかまずいことになったぞと。

マジで死ぬかと思った夢

でまあ、寝るんですけど。
普段からまあ夢は見る方で、睡眠薬(ハルシオン、ブロチゾラム等)を服薬しています。
死ぬかと思った悪夢の始まりです。

自分は夢の中でマンションに住んでいたようです。
登場するのはぼく、親父さん(実の父)、立ち位置不明だけど多分身内(なぜかBlu-BiLLioNのSeikaちゃんに似てました)。

たしか、ぼくは夢の中でマンションの部屋で棚に何かを片付けていました。
体が3歳児くらいのでかさになってたのを覚えています。
身内?に渡されたものを棚に直していると、急に親父さんに抱き抱えられて色んな方向にぼくは空中で動かされます。(伝えづらい。高い高いしながら横に揺らしてる感じ?)

「なにしてんすか?」

と親父さんに聞くと、

「お前気づいてないの?隣の部屋が呪ってきてて、高速で上下左右の部屋を移動してる」

と。

図解するとこんな感じで、呪いの部屋がどこからか高速で上下左右を移動し始めたらしいのです。
なにを言ってるかわからねーと思うが、ぼくもなにをされたか(以下略)
まあなんというか、呪ってくる部屋からぼくを遠ざけてくれてたってことなんだと思います。

そして、テレビのチャンネルが切り替わるように別の場面へ行きましたが、これがまた恐ろしくてですね。

同じマンションの別室から、第三者(警察?)が押収したと思われるブツが映ります。
なぜ「映る」などという表現をしているのかと言うと、テレビを見ているような感じだったからです。
なにを言ってるか(以下略)

そして、押収されたブツは

「私」「に」「気」「づ」「け」「!」と1文字ずつA4の用紙に書かれた掲示物と、
金属製の洗濯カゴに入った黒いカタマリでした。

目眩がしました。
夜見た「喪服」なんじゃねーの、と。

そしてビデオの録画番組が切り替わるように、寝てるぼくに意識がすりかわります。

反射的に

「これは起きなくてはならない、起きろ!!」

と思いました。

でも起きるどころか、まぶたにいくら力を入れても開かないのです。
開かないまぶたの裏で見える視界に、誰ともわからぬ顔がじわじわ浮かび上がってきます。

「この「暗闇」に目を合わせてはいけない」

前に金縛り体験があり、その時と同じ感じがして、無理やり起きようと手で瞼を開きました。

すると、目が覚めたのです。
そして、ひとつ気が付きました。

「ぼくは埋没手術をしているので、本当に無理やり目を開けたならとんでもないことになる。つまり、さっき目を開けたことまで夢だったのだ」


怖すぎてファブリーズを体にかけまくって、CANTAの曲をエンドレスにかけてなんとかして今に至っています。


デムパは本当にあるのかもしれない

電波系とかよくいうじゃないですか。
「なにかにチャンネルが合っちゃった」人のことを指すあの単語。

あながち間違いじゃないんだなと思いました。

だって、ぼくが見た夢って本当にアナログテレビみたいだったんですもの。

映像の切り替わりとかまさにビデオテープのそれ。

そして、あの暗闇に覗いた顔。
「ぼくとチャンネルが合ってしまった」ようにしか思えなくて…。

キリがなくなりそうなので、ここらで心霊体験レポは終わりにします。
マジで気をつけてください。あの話、マジモンだとぼくは思います。
寝起き乱文失礼しました。

サポート頂いた分は、手数料を除き現在「Spank!」のネットショップに全額使う予定です。