見出し画像

NZ life|新年

ニュージーランド生活53日目。
天気はれ。気温18度。カラッとしていて気持ちいい。


明けましておめでとうございます。
ニュージーランドの新年は、日曜日がただ月曜日になっただけのような気持ちで過ごしています。


私はあんまりお正月が好きではないと思っていたのですが、けっこう好きみたいです。いや大好きです。あの空気感が恋しいです。

それに気づけただけでもニュージーランドに来た甲斐があったのかもしれません。


お正月のことを思い出していると、早く日本に帰りたくなってしまいました。

でも今帰ったところでお正月はもう終わってると思うので、諦めてこっちで粘ります。

来週から新天地です。わくわくです。
おいしいフラットホワイトに出会いたいです。


毎年立てている抱負がなにひとつ叶わないので、今年こそ目標を達成したいと思います。

今日は天気がいいので、のんびり今後のことでも考えたいと思います。

それでは今年もどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?