一杯のアイスカフェラテ

この一杯のアイスカフェラテを飲むのに
究極めんどくさがりな彼がしてくれた事

コーヒー屋さんを4件も回ってくれた☕️

クチでは

『わざわざ寄りたくない』

『別に味なんてドコも一緒』

『家で淹れればいいじゃん』

と言ってたけど🤯


回ってくれたお店はどこもお休みで

『もう行くなって事だよ!』
と言いながら

『あそこならやってるんじゃない?』

と最後の最後回ってくれたお店は開いてた!


しかもその前に
『まぁ桜🌸見ながら散歩して行けばいいじゃん』
と言ってくれて、、、!


ジャンプして大喜び!笑

えーーー!!きゃーーー!!!
ほんと?!嬉しいーーー!!!!❤️
と全身で喜びを表現するのは忘れません✨


男性の大好物の

喜びで満ち満ちの彼女の顔💕

これは私の課題だけど
でも嬉しいときってほんと勝手に身体が
動きますよね🥰

そしてなにより
彼に感謝、、、🥲💕

くちぐちに
『俺はロマンチックなことなんてしないの!』
とか言うのに

しっかりこう言う事はしてくれるし

やっぱり照れながら
行動してくれるのは男性らしくて
受け取らせてくれて嬉しいですよね😭

ちょっと前の私はくすぶっていて

『そんなことくらいじゃ喜ばないけど
喜んであげるか😤』

みたいな…
えらそーーーー😱😱😱

そんなやつに喜んでやってあげたい男性
いないよね😥

自分が叶えたいのは
『幸せで満ち満ちなハッピーな自分』
であって

それは心から全方位から
幸せを感じていて心から
『あー💕嬉しい💕』って
感度バリバリ良い状態の自分😆
なんだよね。


だから
上辺だけ『ありがとーー💕』
って言ってても

裏で『はぁ?この程度?』
って思うのは絶対、
理想の中にない要素なんです💡

理想を叶えた自分がやってること?
理想を叶えた自分が思ってること?

選んでる言葉、表情、感覚、服装、前提、、、

それらをひとつひとつ丁寧に
世界から受け取ったり、見つけたりして
自分の中に刻んで行くことで

それは徐々に叶っていくんだと思う🌸

さっき話した
🌸彼と桜を見ながら散歩する🌸

も常々クチにしてたからきっと叶ったんだと思う!

この一年は実は
彼と壮絶なすれ違い、色んな問題、課題
フルコンボでキツかったし
スケジュールも合わなくて
ギスギスしてて、、、

この二日、三日、
実は2人だけの時間を久々に!🥲
過ごせていてお互い温かくて。

でもそんな中、
私は桜が大好きで、
どんなに忙しくても、どんなに喧嘩してても
絶対彼と桜は見たかった。

私のWISHのひとつに
『最愛の彼と四季を感じる事をする』
があって

桜は🌸マスト!
なんです😊

やっぱり意図して、ひたすら願いをクチにしておく

って大事なんだと実感😭

全部、自分が叶えたい事のために
自分ができる事はしようって

前向きでひたむきに
純粋で素直に✨

彼を信頼して
自分の望みも信頼して

受け取っていけば
叶うよ〜ってまた教えてもらえました✨

しかも、、
そういえば今日一回もお財布出してない😂


最近、結構彼のお金事情にも
変化出てきてて。
これはまた後述します📖🤗


インプットしたら
アウトプットしないとなーって
今日は特に振り返れたな💕


昨日、今日、と私、
一回もご飯作ってない笑

ちょっとね、変化変化なんですよ!
すごいんですよ。


実は一昨日、
かなりの熱量でプロポーズもされまして!🌸


これも、また違う記事にしますが、、、

❤️女性は頑張らず

❤️ただひたすら受け取っていて

❤️熱量高く前のめりな男性

❤️あなたじゃないとダメ!と言ってくれる男性

ほんとこれにつきます!


ミラクルとゆーか
意図もしてたし
最近『もういいや、どうなっても、もう私は自由に生きまーす』って放り投げてたら起きたこと。


やっぱり
窮屈に辛そうに生きるんじゃなくて

私らしく楽しく自分溺愛して

毎朝『今日も最高に可愛い❤️』
って鏡に言ってる自分が可愛い❤️

そうやって、
自分を愛してると


雑に扱われることに敏感になって

『ふざけんじゃねえぇぇ!!!』

って開き直れるわけです。


そんな現実作った自分に。


そうすると脳は


ハッッッ🤯


とするみたい。笑



また書きますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?