見出し画像

【経済編入】成績開示と志望理由書について

どうも、お世話になっておりますkiraです!
私はどういう訳か、神戸大学経済学部の3年次編入試験に合格し、大阪大学経済学部の筆記試験にも合格することが出来ました。

先日、神戸大学から成績開示が返ってきたので、そちらを公開していこうと思います。そしてこの時期に皆さんが悩まされるであろう志望理由書ですね!私が実際に提出したものをザッと軽くコメントしながらお見せしようと思います。金欠なので有料で失礼します、すみません助けてください…

成績開示には、各専門科目の点数と、成績が受験者の中でどのくらいの位置づけだったか(ランク表示)、その年の合格最低点が載っています。

それでは早速行きましょう!!
まず成績開示です。

ここから先は

1,146字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?