見出し画像

訪問お片づけサポート「とことん!お片づけコース」を受けてくださった方のご感想

先日、訪問お片づけサポートの「とことん!お片づけコース」を受けてくださった方がアンケートに答えてくださいました。
掲載のご了承をいただいたため、掲載させていただきます。

訪問お片づけサポートの「とことん!お片づけコース」は1日3時間の3日間のコースになります。初日は30分無料のヒアリング付きです。


1.お片づけサポートを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

物の置き場所が決まらず、部屋の隅にどんどん溜まって、物の把握ができていなかった。探す動作が多い。

2.お片づけサポートを受けてみて、その悩みはどうなりましたか?


ゴミをたくさん出して、部屋も心もスッキリしました。まだ途中ですが
お片づけを続けていきたいです。

3.お片づけサポートを受けてみて印象に残ったこと、気づきなどを教えてください。

一人では手放せなかった物をたくさん手放せました。過去の物、必要ないものがハッキリしました。

4.どんな方にお片づけサポートをお勧めしたいですか?

捨てる勇気が持てない人、分からなくて困っている人に勧めたいです。

5.きいろの印象はどうでしたか?

テキパキと作業をされて、親身になってくれる、頼れる存在です。本来ならごちゃごちゃの部屋を見られるのは恥ずかしいのですが、プロって感じでお任せできて良かったです。

6.ご感想をお願いします。

「片づいた部屋でどうしたいか?」そうイメージすることを教えていただきました。目標があると頑張れます。まだまだ途中ですが、夢があるので続けていきたいです。そう思わせてくれたきいろさんに感謝です。LINEで色々な情報を流してもらえるのも、すごく助かりました。
追加でサポートをお願いするので、最後までよろしくお願いします。

ご感想を受けて

うれしいご感想ありがとうございます!
お家に訪問させていただいた時、玄関がとても素敵で、元々センスが素晴らしいお客様だなと感じました。
そして、お話をお聞きした時に各部屋のスペースをどんなふうに使いたいかのヴィジョンがはっきりしていて、その夢のお話も素敵でしたので、そんなお部屋に近づけたい、ぜひ応援させていただきたいと思いました。

3日間毎回たくさんの不用品を出されました。
物自体が傷んでいるものは手放した方がいいかもしれませんとはお伝えしますが、基本はお客様に「使用頻度はどのくらいですか?」「最後に使用したのはいつ頃ですか?」などお客様にお聞きしてご自身で判断していただいています。
お聞きしたらたくさん手放してくださいました。
きっと目標がはっきりしているからなのだと思います。
たくさんの物と向き合って、選択していくのはとても大変だと思います。
ぜひこれからも一緒に頑張っていきましょう。

ビフォーアフター

3日間でリビングと和室の2部屋のお片づけサポートをさせていただきました。
写真の掲載のご了承いただいたため、リビングの写真の載せさせていただきます。
和室はまだお片づけ途中ですが、お片づけ前の写真を撮るのを忘れてしまったのを後悔中です!和室もびっくりするくらい物を手放されてスッキリしました。

Before

After

お片づけサポートの詳細はこちら

ホームページに詳細を載せていますので、良かったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?