見出し画像

もういっちょTVのこと

YouTubeにもういっちょTVというチャンネルがある。蛙亭やランジャタイの動画などが今日消えてしまった。TP(高橋プロデューサー)さんが、なんやかんやでこういうことかとやっと分かった。金属バットのもいつか消えてしまうらしい。寂しいな。お疲れさまでした。本当に毎回助かっていました。金属バットのは特に全部見ていたはず。ライブに行けなくてラジオばかり聞いている者として、動く金属バットはかなり貴重でした。

ある時ABEMAにでているのを見たとき、お二人が緊張しているのがわかってしまい勝手に心配していて、アメトークに出たときも地上波だ!とうきうきで見ていたのですが、いつもテレビにでてる芸人さんたちとは何か違って、本調子じゃないように見えて、その時はテレビよりも舞台で漫才をするコンビなのかなとか勝手に思っていました。 

でも、YouTubeでもういっちょが始まって、最初の頃はぎこちなかったけど、お二人が映像でどんどん面白くなっていって、相席食堂のロケは、かなり自然体で良さが存分に出ていてなんの心配もなくただ面白く見れました。
もういっちょの数だけ経験と自信がついていて、テロップで見る掛合いの面白さや、長期間やったことでスタッフさん達との関係性の変化があったのがすごい良かったなと思います。もういっちょがあったから、お二人が良さの出し方を分かったみたいなところがあるんじゃないですかね?どうなんだろう?
(なんかきもいし勝手なことを言っている自覚があります!ごめんなさい!)

1回目から追えて良かったなと思ってます。面白かった。動画を作ってくれて本当にありがとうございました。

新しく始まった金属バット無問題もさらにパワーアップしていくチャンネルとお二人を楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?