見出し画像

ITZYのこと

皆さんカムバック楽しんでますか?SNEAKERSの衣装もダンスもとにかくかわいい!スニーカー履いて自由に出かけない?一緒に楽しもうよ!という感じがたまらないです。前のLOCOが10ヶ月前とか?だったそうでそんなに前だったかと驚きました。タイトル曲の系統がかっこよく激しいものが続いていたので、夏に爽やかでかわいいITZYが帰ってきたのが私はとても嬉しいです。

黒髪チェリョンちゃんの無敵感がすごい。こんなにかわいかったっけを、毎度更新していきます。推しです。

イェジちゃんはアイドルの能力がカンストのリーダー、リュジンちゃんはいつも自然体で余裕があってそのままの魅力をぶつけてくる感じ、リアちゃんは特徴のある惹きつけられる歌声と笑顔、ユナちゃんはビタミンみたいなすごい明るいギャル、チェリョンちゃんは清純でさわやかで優しい歌声で確実に軽々と踊ってみせる。私にはITZYがこんな感じに見えています。

マフィアやLOCOは激しさに振切っていてそれはそれでかっこよくて圧倒されていたけど、でも、やっぱり楽しく笑ってるところも見たかったので嬉しいです。イメージを固定しすぎないでいろんな魅力を見せてもらえるなんてITZY、JYPありがとう。ワールドツアーがはじまるんだったかな?心身ともに気をつけてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?