はじめに

Twitterではこちらと同じアカウント名で、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんのファンとしての日々思う事を呟いております、「きみどりいろ」と申します。どうぞよろしくお願いします。
noteをまだイマイチ使いこなせていないので、読みづらいなど失礼があったらすみません。文字を大きくして読みやすくする方法とか(?)まだ勉強中です。

私はどうしても主張が長文になりがちで、結論までが長い、何が言いたいかわからない、と過去に家族から口酸っぱく注意されました。その癖を未だに引きずってTwitterで140文字と戦っているので、大変タチが悪いのです。だから言いたいことがTwitterではどうしてもまとまらない時の為に、心の保険の目的でこのアカウントを作りました。
ハッキリした用途は不明、不定期アップだと思います。予定は未定。
「王様の耳はロバの耳〜!」と文字数気にせずに思いきり叫ぶ用の場所といった感じでしょうか。

先日、ニカがキスブサ「令和のブサ恋」でNiziUを踊ってた時の、画面下のハッシュタグが
#令和のブサ恋
#苦堂たかし (43)
#必死に若作り中
ってあったじゃないですか。3番目のタグが胸にグサッときました。「なにこれ、こんなのTwitterでの私そのまんまじゃん。ぴえんとかエモエモのエモとか、別に無理はしてないけど、なんか語感がいいからノリで使ってたけど、若い子から見るとこういうアラフォーはダサさの極みだったんだろうな。」……とか色々ショックでした。オジサン構文を笑う者は無意識の若作りに泣く事になる、と学んだ瞬間でした。アホ丸出し。
……こういうくだらない戯言も、ここでは文字数を気にせずに書けるので、今からとても気が楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?