見出し画像

【雑記帳】去年の振り返り

(描くだけ書いて、提出し忘れていたものです。12/30)

 今年は……勉強漬けでした。国家試験のために。

 それでも、なんとか時間を見つけては友人と遊んだり、1週間の勉強量を決めて、終わったら日曜日には気晴らしにゲームをしたり、メンタルを大事に過ごしてきました。
 メンタルが無いなると、勉強もついでにできなくなるので、あんまり追い込めないんですよね。甘えたです。

 合格できるかどうか、なんとも微妙な雰囲気ですが、あと2か月。気持ちを折らずに突き進んでいきたいですね。新年スタートダッシュ勉強決められるよう、今年の年越しは早く寝ようと思います。

(まだ二日目ですが、今のところ朝起きる時間は保ったまま勉強してるので、なかなか良かったのではないでしょうか。)

#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?