見出し画像

【ゲーム日記】今年のベストゲーム

 私の、今年のベストゲームは「ホグワーツレガシー」です。

 もともと、ハリー・ポッターをそれなりに好きだったのですが、その世界観がものすごく丁寧に表現されていて、ゲームが始まった瞬間からワクワクが止まりませんでした。
 このゲームをしていると、さらにハリー・ポッターの細かな設定を知りたくなり、時間が足りないですね。いやもう、ほんとに。勉強せなあかんのに……。

 実は、今年ちょうど国家試験勉強と被ったせいで、ほとんどシナリオを進められず、まだ最後まで走り切れていないんですよね……。ネタバレをちらほら聞いてしまい……。我慢が……。

 何はともあれ、思う存分遊びたいです……。早く国家試験終われ。合格で。勉強頑張るから。必死になるから。あと2か月。頑張るから、ホグワーツレガシーを思う存分遊ばせてくれ。気持ちすっきりと。

 短時間で仕上げた、添削もしてない駄文ですが、気持ちは乗っけました。
以上です。

#今年のベストゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?