見出し画像

【雑記帳】今年の目標

 とにもかくにも、まず国家試験合格です。それができないと、その先の予定が何も立たないので……。
 今のところ、明けてからもきちんと勉強しているから、良いような……。でもちょっと、今の勉強法良くないような……。スピードかな。ここまで来るとスピードかな。丁寧にするのも大事だけど、やっぱ量かな。ちょっと、やり方見直そうかな。

 今までも、丁寧に勉強しすぎて、時間足りないのが常なんだから。先月はスピード重視の動きでよかったじゃない。年明けから、また丁寧に戻っているわ。これはよくないわ。

 さて、早めに切り上げて勉強に戻ります。目標が、2月までで一区切りになってしまうのですが、とりあえず、今はそれより先考えてられないので、致し方ないですね。

 以上です!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?