見出し画像

No.48 🌸

春ですね、年度末ですね。

今年度もお疲れ様でした☀️




2022年 4月 私は大学生になりました。
思い描いていた大学生活では無い気がするけど、高校の時より断然充実していた気がする。。

でも倍くらい?色々なことがあって、どうしても1人で生きていくには辛すぎる世の中だったりして心がボキボキ折れたりしたけど、自分で機嫌を取るしかなくてまたくそほど泣いたし、羨んだし
それでもやっぱり1人だったし。

家族とかそういうのじゃなくて、誰かが私のことを好きであれ。と思ったりしたけどなかなか上手くいかなくて、男運も悪くて痴漢紛いのものにあったり教えてもないバイト先の🚹に下の名前で呼ばれたり、いつまでたっても男性を信じられないし見るだけで最近はどんな人でも吐き気がするし、本当に近づかないで欲しいくらいなんだけど。

でも、何年もこの調子なので。

悔しくて、誰のことも信じられないし
なんでこんな思いをしなきゃいけないのかなって思ったりして。

顔が可愛かったら人生変わってたかなとか何百回も思ったし、整形するお金も勇気もないし。

元彼にも浮気別れだったり、本物の''愛''とやらを感じたことがないので、そろそろ私の心は消えてしまう。。。。って何度思ったことか



知らねえよ。って話だと思うけど
私にとっては人生の課題というか、問題で。

辛い、





少しでも前を向ける日が多い次年度にしたいですね。






最近のちょい自慢は地味筋トレを1年以上続けてることです。バキバキになってやります。

あ、あとUFOチキンうまかった🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?