見出し画像

No.54 ‪︎👍🏻

久々に書こうと思ったら書くことが多すぎてびっくりした。

そしてもう、また、1年が終わってしまう。



今年も沢山のことがあって、普通に考えて悪いことしか起きなかった。しか。

毎日はっぴー😸キラキラ✨みたいな生活はまたしても送れず、おみくじでもちょっとした占いでも散々な言われようで私ってなんで存在してるんだろうって1日に1回は思ってた気がする。

高いお金払ってライブに行ってもライトの眩しさとライブ特有の音のデカさ(これに関しては今後対策していくつもり)で全然楽しいって思えなかったり、世の中のカップルというカップルを視界に入れないように肩がこるくらい下を向いて歩いたり、今日こそは世の中じゅうの窓ガラスを割るゾ!と心の中で意気込んだり(意気込むだけね)
そんなこんなで365日過ごしました。


正直忙しさと日々の生きる目的探しに精一杯でnoteの記事を書くっていう考えすらなかったし、なんなら記憶から消えてた。
でも、アーティストとか呼ばれる人は日々の感情とかを作品にするわけで日々感情の整理ができるのかもだけど我々一般庶民は、自分で何とか区切ってちょうどいいところを見つけつつ普通の顔して生活しないとなわけで。
愚痴とかそういうのでしか基本は発散できないし、相変わらず友達も多くないし彼氏なんてできるわけない私からすればどうすれば自分の気持ちが落ち着くのか全く分かりません。結局今年も。

高校生に上がったくらいから365日のうち360日くらいは何のために生きるのかを考えてる気がする。
今年もそのまま終わってしまう。
来年こそ来年こそと思いながら1年、また1年と年を超えている気がする。
人生起こること全て初めてだし、そんな風になんとなく生きていければいいのかなと思ったりして
なんと大晦日を迎えていました。こっっっわ。


今年も1年ありがとうございました。
こんな感情垂れ流しの記録を人間様に読んでいただいて本当に感謝です。
もう少し日常生活が落ち着いたらもう少し時間をかけて文章を書いていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!!!!!!


良いお年を〜🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?