見出し画像

今までやったことあるメタバースこれからやりたいメタバース

TOP画像は今年2月頃に参加してみたVR梅田の写真です。
私は一時期大阪に住んでたことがあったので
見覚えのある風景がメタバース上に再現されてるというのは中々テンションが上がりました。

メタバースに興味がある私ですが
実はまだ幾つかのメタバースを一回二回試したことがあるだけで
ちゃんと常連になれてるメタバースはない状況です。。

そのため今回は今まで少しでもやったことがあるメタバースと
これからやって行きたいメタバースを宣言していこうと思います。

◆今までやったことあるメタバース
 VRChat
 VARK(すみっココラボ)
 VR梅田

……全然ですね。

◆これからやってみたいメタバース
 Claster
 NEOKET
 バーチャルマーケット
 ドコモXR
 サンドボックス

まだまだ知ってるサービスも少ないので
これからやってみたいメタバースも増やしていきたいと思います!

どれだけ体験できたから年末にでも答え合わせしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?