2022年お世話になった曲

2022年もあと少しですね。て思ってたら、もう2023年。
ということで本題へ


The Warrior/Novelbright

阪神湯浅投手の登場曲。湯浅にピッタリで、満員の甲子園で流れるの素晴らしすぎる。

僕たちは空を見る/ラストアイドル

やっぱこれだね〜

愛の答え合わせ/ラストアイドル(2期生)

ラストアルバムの新規収録曲で一番好き。センター桃呼がカッコよすぎる。

The Answer/なにわ男子

可愛い系から、ジャニーズらしいカッコいい系も行けるのかとびっくりした曲。丈橋がめっちゃ好きです、はい。

Dance Dance/Da-iCE feat. 木村昴

めっちゃカッコいいのよね。テンション上がって良き。

私/ヴィラ(CV.井上麻里奈)

パニグレのヴィラのキャラソン。めっちゃカッケー!6月はパニグレしてたら、終わってました。

ユメムスビ/高嶺のなでしこ

白い。可愛い。ももなん桃呼ひめりのパフォーマンスをまた観れるの嬉しいね。

Subtitle/Official髭男dism

久しぶりにほぼ毎週リアタイしたいと思ったドラマがsilentでした。毎回主題歌がかかるタイミングが絶妙なんすよ。

メンションガール/真っ白なキャンバス

ツインテール梓ちゃんがめっちゃ可愛い。

善人悪人/#2i2

あんちゅの歌い方と歌声がカッコ良い。パフォーマンスもみんな力強くて好き。



今年も色んな曲に出会えると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?