見出し画像

Hello MAKE -ベースメイク-

第1回目はベースメイクについてです☺️

ベースメイクって本当に大切!!

▶肌をきれいに見せる
 ベースメイクは肌をきれいに見せるために行います。肌がきれいな人は清潔感があり、若々しく見えます。


やっぱり、この人かわいいなあ、綺麗だなあ、かっこいいなあって思う方々は、皆さんお肌が綺麗👀


もちろん、一番大切なのは、自分の持っている肌を綺麗に保つこと。それに少し手を加えて、もっと綺麗に見せましょう。

-----------------------------------

▪️ベースメイクの目的

▪️ベースメイクで使うもの

▪️道具の選び方

▪️ベースメイクの手順

-----------------------------------


こちら、資料にまとめておりますので、ご覧ください!


実技の部分を動画でご紹介!

https://vimeo.com/370296868


ここから先は

75字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?