ウェディング〜ローズセレモニー〜

画像1 Rose Ceremony ウェディングでは、バラの花を使った演出がたくさんあります。 バラには、本数や色で様々な意味があるからなのでしょう。 私は〜1本のバラ〜の意味が、ウェディングにはとても相応しいと思っています。 『あなただけ』 唯一無二の意味をもつ1本のバラで、愛を告白する… ロマンチックですね。 ファーストミーティング(挙式前に初めて二人が会う)の時に、お互いに1本のバラを贈りあう🌹 あらためて、 「私にとってあなたはただ一人の大切な存在」を確認するのも、素敵ですよね。
画像2 バラの数といえば、『百万本のバラ』という歌があります。 ♫百万本のバラを あなたにあなたにあげる🎶 これは、貧しい絵描きが女優に恋をして、町中のバラを贈るというものです。 想いは届かず終わるのですが、百万本のバラ…切ないです。 たった1本のバラですが、想いを込めたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?