ウェディング〜ロビーウェディング〜

画像1 挙式を挙げる場所には、教会、神殿、ガーデンなどがあります。 お二人が良いと思う場所であれば、どこでも挙式は出来ます。 海岸、山頂、森の中、洞窟、自宅など、たくさんの特別なところで、お式をさせて頂きました。 この写真は、ホテルのロビーに設営した挙式会場です。 高い天井から白いチュール 、スケルトンのチェア 、フラワースタンド、 キャンドルランタン グリーンの木々 、大理石の床に映るライトがとても美しいです。
画像2 お二人のご要望で、人前式で挙式を挙げました。 新郎新婦の入場直前に、アイルランナー(バージンロードの上に敷く布製の細長いクロスのこと)を引いたり、誓いの言葉はご両親からの問いかけに応える形だったり、お二人が生まれた年のワインでおこなう盃事だったり・・・ オリジナリティあふれるプランにしました。
画像3 結婚式は、見ていただいた人の数だけ幸せになれる…とも言われます。 この日も、2階の回廊から、たくさんのホテルのお客様が祝福してくださいました。 一から全てプロデュースさせていただけるのは、プロデューサー冥利に尽きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?