見出し画像

2023年公開・発売のよかったやつメモ

覚えてるのだけいくつか



音楽

schoolmizzy/"1" or "2"

去年いちばん聴いた
1
☆マーブル
☆ぬるい眠り
2
☆夢語り
☆softkill
☆nothing

合成音声のゆくえ

かなり応援しています
☆あちこちデートさん

野口文/botto

最近知ったのだが、すごい
☆III、IV、VII

cero/e o

個人的にベストです。

☆フハ Fuha
☆Angelus Novus アンゲルス・ノーヴス

新譜全く聴いてないですね、恥ずい

漫画

コーポ・ア・コーポ/岩浪れんじ

最も生きていた漫画

BETTER THAN SEX/研そうげん

エロ漫画に必要なもの全てがあったと思う

ダンジョン飯/九井諒子

2023年はダンジョン飯が完結した年

違国日記/ヤマシタトモコ

2023年は違国日記が完結した年

潮が舞い子が舞い/阿部共実

2023年は潮が舞い子が舞いが完結した年

うみそらかぜに花/大石まさる

2023年はうみそらかぜに花が完結した年

破滅の恋人/郷本

もう楽園しか信じられない

ぬるめた/こかむも

今笑われています!!


わたしひとりの部屋/udn

若者のすべて

遠い日の陽/横谷加奈子

衝撃でしたね

出会って4光年で合体/太ったおばさん

間違いなく一番すごい漫画はこれでした。


前のように漫画を楽しめなくなっちゃいましたが、いい作品はいっぱいありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?