見出し画像

LINELIVEで応援してくださっとるみんなへ

いつも本当にありがとう。


見つけてくれてありがとう。
今のきぃを好きでいてくれて応援してくれてありがとう。
いつもどんな時でも隣にいてくれてありがとう。
想いを、ここに会いにに来てくれるっていう行動でも伝えてくれてありがとう。
一緒に同じ時間を過ごすっていう選択をしてくれてありがとう。
夢を全力で一緒に追いかけてくれてありがとう。
ねぇ聞いてよ〜に付き合ってくれてありがとう。
嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれてありがとう。
きぃが悔しかったり怖いって思った時に一緒に悔しがってくれたりきぃ以上に怒ってくれてありがとう。
いろんな感情を、出来事を共有してくれてありがとう。
大丈夫っていつも背中を押してくれてありがとう。
みんなのことも教えてくれてありがとう。
きぃの部屋のことを一緒に考えてくれてありがとう。
たくさんの愛を大好きを伝えてくれてありがとう。

言い始めたらキリがないくらい感謝でいっぱいです。
ありがとう。

家族にもバディさんにも言えんことがなぜかみんなには言える。そんなことがよくあります。なんでじゃろうね不思議なんだよね💭
良くも悪くもじゃけど、きぃのことを受け入れてくれると勝手にみんなのことを信じとるけえかなぁ。きぃは自分を出すのが苦手なの。LINELIVEのきぃを見てくださっとる方は、え!?ってなるかもしれんけど苦手なんです笑。
自分を表現する方法を、自分の出し方を大人になっても見つけれてません。
というか大人になればなるほど忘れていっとる・忘れたいと思っとるんかもしれんのじゃけど,,,.

そんなきぃが唯一自由に自分を表現できる場が生配信です。みんながいてくれるこの”きぃの部屋”です。
どんだけカッコ悪い自分も見せれてしまいます。今まで出来んかった話がどんどんできちゃいます。みんなはふわふわなあったかい気持ちで包んでくれます。
でもね違うんじゃない?っって思った時にもちゃんと教えてくれるし道を間違えそうになった時・足が止まった時には一緒に止まって考えてくれる。
優しいいねえ。ほんまに優しい。優しすぎる。ついつい甘えてしまってます。

みんな、たまにはきぃを頼ってね?甘えてね?
みんなにとってもありのままでいれるそんな場所でありたいです。

みんなは友達にも家族にも近い存在でなににも変えることのできん大事な大事な存在です。

きぃが絶対に幸せにしたい存在。

ずっと幸せでいてほしい存在です。

たまにね、なんできぃを選んでくれたんじゃろうなぁって思うことがあるの。
みんなにも何回か聞いたことがあると思う。
それはマイナスな気持ちじゃなくて、ラインライブっていうプラットフォームだけでもたくさんの配信者さんがおられるのにきぃを選んで応援してくれてありがとうっていう意味からです。
みんなが、今こうしてみてくれとる時間も今しかなくて後からあの時こうしとけばってどんだけ思っても帰ってこん時間なのにきぃの隣におってくれるっていう選択をしてくれてありがとう。
いつもいうけど、配信ってみんなが見に来てくれてコメントしてくれてはじめて成り立つものなのね。
配信をつけたら誰かが来てくれる。コメントしてくれる。って当たり前じゃなくてほんまに奇跡でそんな奇跡を毎日見れとることが幸せなの。
きぃのために時間を使ってくれてありがとう。
きぃの帰ってくる場所を用意しててくれてありがとう。

どこに行ってもなんのお仕事をさせてもらっとっても、いつもみんなのことを褒めてもらえます。
21歳の1年は今までは憧れってとこで止まっとったお仕事をたくさんさせていただけました。
今させていただいとるお仕事は間違いなく全部みんながおってくれとる応援してくれとるとこから繋がっとるお仕事です。
みんなの力って偉大なんだよ!なににも変えられん大きすぎる力なんだよ。
全部全部みんなのおかげなんだよ?

そんなみんなのことがきぃの最高の自慢です。

きぃにとったら間違いなくここが、きぃの部屋が、みんなが1番です。最高です。大好きです。
他にも推しさんがおられる方がいると思いますが、きぃの枠にいるときはきぃの部屋の一員?でいてください。大歓迎です。

いつも本当にありがとう。
これからも一緒にいてください。そして夢が叶う瞬間を見届けてさらに大きくなるきぃを見てください。

絶対に夢を叶えます。

絶対後悔させんけえね
胸を張ってきぃが好きと言ってもらえるように精一杯頑張ります。

22歳みんなと一緒に夢に向かってまっすぐ突き進みたいです。
隣にいてくだい。

いつも本当にありがとう。

2022.4. 1.  きぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?