見出し画像

バディさんへ(マネージャーさんへ)

バディさんへ

バディさんに担当して頂くようになってからどうやら2年経ったみたいです。
こんなにも長い間担当していただけるのはなかなかないことなのでとんでもない奇跡だと思っています。
バディさんから見てきぃはこの2年で成長できてますか?

この活動をさせて頂く上で誰よりも近くで見てくださってきぃのことを考えてくださってありがとうございます。

小さい頃から、誰かに相談したり自分の思いを伝えるのが苦手で頼り方が全くわからなかった私が、たぶん初めてSOSを出せたのがバディさんです。
まだ伝える力は全然ないし全部すぐにお伝えできてるかと聞かれればまだまだなところもありますが…私の担当になってくださってから今の色々話せる関係になるまでにもすごく時間がかかりました。
ずっと向き合い続けてくださってありがとうございます。
傷つけたいわけじゃないのにうまく話せず、うまく行動できず、傷つけてしまったりモヤモヤさせて困らせてしまってると思います。
ごめんなさい。

自分自身ともバディさんとも向き合うのが怖くて逃げていた私にずっと真っ直ぐ真っ正面から向き合ってくださりありがとうございます。
期待に応えたいのですがうまくできず、MTGがこわくなって顔を出せなくなったり変なとこで悩みすぎて相談できなくなったり泣いてしまって話が全然進まない…なんてことばかりですがバディさんと一緒だったから今続けることができていてさらに頑張りたいと思えています。
私も正面からぶつかってしまうので衝突することもありますが、なんでそう思う?とかひとつづつ紐解こうと理解しようとしてくださってありがとうございます。

前にバディさんに、私じゃなかったらもっと早く悩みを解決できてたかも短い時間でMTG終われてたかもしれないってすみませんと言われたことがあります。
でも、バディさんじゃなかったらこんなふうに相談することもできないんです。
バディさんだからこそ言えることがたくさんあります。バディさんだから信じたいついていきたいと思います。
だからバディさんじゃなきゃダメだったんです。

すぐマイナスな方に考えがちで小さいことを考えすぎちゃうし落ちるとこまで落ちるし…すぐ後ろ向きになりそうになるけどちょっとの異変に気付いてすぐに手を差し伸べてくださるバディさん。
バディさんには甘えすぎて頼りすぎているかもしれないけど…バディさんの存在はこの活動をさせてもらう上でとってもとっても大きいです。
ありがとうございます。

きぃが治した方がいいとこはきぃのことを思ってちゃんと教えてくださいます。大人になって叱られることってなかなかないって思ってるからこそすごくありがたく嬉しいです。
勝手に東京のママのように思ってます←
感情のまま伝えて後悔したり、かと思えば変に考えてなにも言えなくなったり
ほんとのママともこんな感じなんです。笑
バディさんと一緒の現場や会えた時の安心感は半端じゃないし嬉しいです。
ついつい甘えちゃうんですけどね照

やさしすぎるバディさん。
とにかくかわいいバディさん。
天然なバディさん。
説明するとき早口になるバディさん
たくさんのことを教えてくださるバディさん。
リラックマとかちいかわとか好きなことの話をしとる時キラキラのお顔が素敵なバディさん。
きぃだけじゃなくて、みんなや家族のことも褒めてくださるバディさん。
どんな話をしとっても仕事につながっちゃうバディさん。
顔や話し方に感情がわかりやすく出ちゃうバディさん。
不思議な生活をしとる不思議なバディさん。
色々と頑張りすぎなバディさん。
全部全部ひっくるめてバディさんのことが大好きです。

バディさんじゃなきゃやだって何度もわがままを言ってますが(すみません)…もっと色んな活動をバディさんと一緒にしたいです。
この活動をしていく上で1番隣で見ててもらいたいです。
夢が叶うときに隣にいてほしいです。
きぃの担当でよかったなと思ってもらえるように精一杯頑張ります。
きぃに笑顔でいてほしいと言ってくださるけど、きぃもバディさんに笑顔でいてほしいです!笑っとるバディさんが一番大好きです。
バディさんに出会えてバディさんに担当してもらえてきぃはとっても幸せです。
バディさん、きぃのことで考えさせてしまってしんどいときに平気なふりをするのは禁止です。
きぃもバディさんがしんどい時に何か少しでも力になれるそんな存在になりたいです。
あっ!あと謝るのも禁止です。

1人の人として、とっても尊敬しとるしほんとにほんとにだいすきです。
バディさんいつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

バディさんだいすき。

2022・4・1 きぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?