休み時間

忙しい日々はあんまり好きじゃない。
元々マイペースなのもあるかもしれないけど、好きな時に好きなことが出来ない事ほど辛いことはない。普通そんなもんなんだろうけど。焼肉がそうだった。2ヶ月前くらいから行きたかったけど、8時までしか開いてなかったり忙しかったりで行けなかった。でも!!
この前やっと行けた😊

お肉美味しい。

人の事を否定する事は嫌いだし、生きてる以上共存していくのが一番楽なんだとは思うんだけど、それでも私も人間で割と面倒臭い人間だから天使と悪魔の狭間で頑張ってる。

人の家庭環境なんてわかんないもん。
普通に生きてそうな人でも幸せそうな人でもそうじゃなかったりする。っていう事を考えた。難しい事だしセンシティブだから気にし始めるとキリがないかもしれないけど、少しでも気をつけようと思った。

どうしても吐き出したかった。
飲み込むには大きすぎて、、。

優しさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?