楽しい未来

こんにちは。お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
少し肌寒くなってきましたね。

最近楽しい将来について考えます。

お金の事なんか気にせずに、本当の理想。

まずは、海外に住む。
アメリカがいいけど、探したらもっといい国があるかもだからまだ未定。
そのために英語を勉強しようと思います。(多分しない)

お家は大きいとこ。
ゴールデンレトリバーと一緒に住む。

仕事は舞台関係の仕事をメインにいろんな仕事したい。
結婚しても仕事はする。

子供は今願望はない。

そんな感じ。幸せに生きたい!!

買えもしない物件みていいなあ。って思う。家具とかこんなのがいいなあって考えてよし!がんばろうって思う。いいじゃん。いい生活してんじゃん。

頑張って英語ペラペラナイスボディイケイケガール目指す。
よし。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?