ゆきちくん前世人間説

こんばんは。
妹のバイトが終わるのを待っている最中です?
桜の木の下で書いてます。

私は犬を二匹実家で飼っています。
諭吉くんとメルクちゃん。

今日は諭吉くんについてです。

この子です。ちょっとぽっちゃりのポメチワです。
この写真の顔が犬とは思えないんです。

何かを考えている人間のように見えます。
諭吉くんはとても繊細でよく吠えますが、とても賢い子です。

私が泣いてる時には横にずっと座っていてくれました。最後は噛まれかけたんですけどね。慰めてあげたいけど、どうすればいいかわからない歯痒さからだと思います。かわいい。

少しぽっちゃりしてきたので、ダイエット中です。
そんなところも可愛いうちのわんこです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?