じーぱん

何回目かわからない緊急事態宣言が発令されて学校もオンラインになりました。(いまはちがうけど)

私の知ってる夏休みはどこに行ったのやら。
花火もお祭りもわたがしもなんもない。少し寂しい夏はあっという間に過ぎていきそうです。

この緊急事態宣言期間、生活にゆとりができました。
通常なら朝バイトに行ってそのまま学校へ。
朝ごはんをゆっくり食べる時間なんてないから化粧をしながらパパッと食べます。(ちょっと行儀悪い。)
学校から家に帰る時も1時間ぐらいかかります。遊びたくなって大体夜に帰るんですけど...。

でもこの期間は違う。
学校が始まるまで軽く1時間はあるから朝ごはんがゆっくり食べられる。それだけでも嬉しい。化粧もゆっくり出来る。全部がゆっくり。最高。

学校が終わったらもう家!!なんて素晴らしい。

その時間を有効活用して筋トレを始めました。
1日1時間以上。長いときは2時間以上。
今1ヶ月経ってないくらいですけど、効果がすごい。

題名の通り、入らなかったジーパンが入るようになった!!可愛くて勢いで買ったけど入らなかったやつ😢

自己肯定感が高くなった。
自分の身体が好きになりつつあるから、街を歩くのも楽しいし、前だったら鏡見ても「うわぁ。いやだなぁ。」ってなってたのが、「あ、ここ太ってる。明日からここ重点的に筋トレしよ。」ってなるんです!

最高。

続けられるように頑張って、お腹に縦線が入るのが目標。最終的には根がポジティブになって、人生easyモードって叫びたい。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?