見出し画像

のりのりなノリ。

これ大好き。


最近芸人さんをよく見ます。
きっかけは、和牛にハマった時期があって、ぶり返した感じです。
母もお笑いが好きなのでこの間2人で令和喜多みなみの単独公演に行きました。

少し前に書いたかもしれないのですが、野村さんって方が舞台もされてるんです。
劇団コケコッコーっていう。
その密着の動画を見て、なんかいい意味で臭いというか、現代の人ぽくないというか、そういうところがいいんです。

公演もお客さんがその場で考えたフレーズを使って漫才を作るってので、本当に面白かった。頭の回転と、語彙力、発想力。大事。
自分をしっかり持ってる感じがかっこいいんですよね。

私も面白いもの作れるように努力しようと思います。
っていうなぐりがきみたいな文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?