見出し画像

👯‍♂️よく語る自投げ女です

こんばんは🌙*.。
雪が酷いです〜〜
生理痛も酷いです〜〜
安静にしましょう...🐌

昨日の続き…
改めて応援をしてくれて
ありがとうございました🌼*・

うーたん♡♡
おもしれー女って言ってくれて嬉しかった!
うーたんがイベラスに居てくれたこと
ほんとにびっくりした♡♡(;;)

Uくん!!
感謝の言葉を言いに来てくれて
本当にありがとう(*´˘`*)
いつでも遊びに来てね??

くろさきくん!!
仲良くなったばかりの気がする!
もっと仲良くなれるかな〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
沢山お話聞かせて欲しいよ!

みなみちゃん♡♡
伝えたいこと多すぎて無理だ!
みなみちゃんのこと憧れて尊敬して
頼れる可愛いお友達!まとめ過ぎた?笑

ゆりちゃん!!
ちょこちょこっと遊びに来てくれて
いつもイベントで応援してくれてありがとう!
みんなを大切にしたい気持ちを応援してる!

テツロウくん!!
初期からずっと枠に来てくれていつも
コメントもしてくれて応援まで…
お仕事前とか挨拶だけでも来てくれて嬉しい!

のち!!
仲良くなったばかりなのに優しくしてくれる
のちくんだからずっと友達だった感覚!笑
これからもコメントしに会いに来てね𓈒𓂂𓇬

りっちゃん♡♡
もう私たちは友達!誰がなんと言おうと!
りっちゃんと仲良くなれて本当に嬉しい♡
これからも思い出を沢山作ろうねㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

とかちゃん!!
他枠で出会って私の枠にも遊びきてくれて
本当にありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ
とかちゃんのワードセンスは頭上がんないっ!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

皆さんのコメントと応援でイベラスを
本当に笑って過ごすことが出来ました!

ちょっと漢字と数字に弱い
無理ポイント自投げ女を
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?