見出し画像

💥ハプニング

昨日の夜は過去一のハプニングがありました🙂
詳しくは書きませんが…!
今後も配信を続けていきたいです🌼*・
その気持ちは変わりません💐

やすこ、マイメロ、ヨッシー、きいおじ
まだまだ極めていきたいので( '֊' )

1番はいつも応援してくれる方
推しと言ってくれる方
私を大切にしてくれる方
仲良くしてくれる女性配信者さんたち
大切なみんないるからここにまだいたい

もちろんまだ退院も出来ていないけど
祖母のために貯金しないといけない👵

配信の頻度がもともと不定期なのに
もっと減るかも?とか不安にさせてごめんね。。
わたしもわからないの…

しかし私にはもう1つ配信アプリがある!
2000人記念ではじめた不定期カラオケ配信!
トピアだ~~~~~~~~~~~~~~(」ᐛ )」<<<
雑談もできるじゃないか!
誰が来てるかもわかる!
安心安全半端ねえჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
今後はそちらも活用していこうかね!

辞める気ないわたしでした!( ˙꒳˙ )












オトバナナやめるその時は
トピアに一緒に来て(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?