見出し画像

👯‍♀️語りたくなった

節分イベントが終わりました🌼*・
応援してくれてありがとう😢
とても楽しい数日を過しました!

3位になれたよ〜!
自分がちっちゃくいるの癖強いね…


まず私が貢献者1位を頂きました( •︠·͜•︡ )
これは運営からのお年玉でした🥺
リスナーさんにチョコプレゼントするから
まっててねー♡♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

とんかつくんと隣同士になりました🐖♡
これはすごくレアなことだね!へへ☺️
そして2位♡♡本当にありがとう!
お礼の量がえぐいですᐠ( ᐛ )ᐟ
葛藤の中私だけを応援してくれて
本当にありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ
きいちゃんだけを応援したいって
この方言ってました(*˙ノ(˙꒫˙*)コソ

ユニコ氏が3位にいてくれてる〜😢😢💗
3位ありがとう!
毎日DMでおはようからおやすみまで
イベント中もそう出ない時も連絡をくれて
本当に気遣ってくれるユニコ氏〜〜😢
特典が欲しいだけじゃないこと
私のことを純粋に応援してくれてること
しっかり伝わってるよ(*´˘`*)

てんてん!てーんてん!てんくん🫶🫧
4位ありがとう〜(;;)
私がパニックになった時も暴れた時も
冷静に説明してくれていつもいつも
まず私のことを考えてくれてありがとう😢
てんくんがいるから枠が穏やかで
わたしも穏やかでいられると思ってる!
ひとつ言うなら外出先で興奮するのは控えて🥹

ちょーろ🐴♡♡ちょろちゃんっっっ!!!
5位ありがとう〜!!!!!!🥰
初日本当にびっくりしたんだよ!
ちょろから言われたDMの言葉は
可愛すぎるから言わないでおく🤫💗
最終日はコメントもいつもよりしてくれて
嬉しかった(;;)飽きずに居て欲しいな🥲
また競馬の話聞かせてね?

今度競馬行ってくるからサ(小声)

やまとくんは特典目的で確実に
来て応援してくれたね😂😂
6位になってくれてありがとう!!!
わたしで興奮してくれるのは
凄く嬉しいからこれからもおかずに
なりまーす🌼*・んはは
きっとnoteもみてないんだろ!?
知ってるぞ!!!!!!!

止まらないので続編は後日👯‍♀️
ありがとうございました𓈒𓂂𓇬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?