見出し画像

KKポーカー勝ち組_21年1月更新

 こんにちは、キーチです。
 今回の記事はKKポーカーの 0.5/1 以下のホールデムでおそらく、勝てるだろうという立ち回りの紹介。具体的にハンドレンジ表を出しながら、プリフロとポストフロップを解説します。

 読んで欲しい対象は友達に「KKって知ってる?めっちゃぬるいよ?まじ勝てるからやってみん?」とこれ以上ないくらいのテンプレ誘い文句に釣られて、100$入金して初めてみるも、コソ負けしてて、思うように勝てず悩んでる人や、界隈で話題になってるのは知っていて、少しだけ興味があるも、PSでレーキ負けしながらZOOMをやってる人です。

 僕自身も10月に新規参入して初めてみたKKですがPS、N8、PP、ブロスあたりに代表されるオンラインポーカーとは、また違った色が出ているサイトだなーと思います。最近は毎日プレーしてます。

 以下の内容を、0.5/1 以下で1万ハンド以上、実践してもらって、優良クラブの個別案件があればおそらく勝てます。少し気を付けて欲しいのが、そのまま実践してるだけでは強くはなりません。それでは、ただの精度の悪いBOTです。
 相手をしっかり分析することに注力しましょう。ポストフロップを戦う場面が多いので、「こいつ全然ブラフないなー」とか「この舐め腐ったアイコンの人、めっちゃレイズしてくるやん」とかの印象が困った場面になったときの判断の助けになります。


 現状、勝ててない人に対して、僕が現状のKKの卓状況を分析した上で勝てるようになるための即効性のあるアドバイスと捉えて読んでもらえればと思います。強くなるための記事ではなく、成績を出すための参考資料という感じです。

 つい先日、ポーカー興味ある!やってみたい!っていう友達の初心者に、ポーカーに慣れてもらう意図もあって、この記事の内容を2NLで実践してもらってるところです。

ここから先は

2,853字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?