見出し画像

KKポーカー戦闘記_20年12月更新

こんにちは、キーチです。
 今回の記事はKKポーカーを始めてみての感想。きっかけは10月に招待してもらった”百花繚乱”で、出場者にVIP1ヵ月を特典で付けてもらった事でした。

画像1
画像2

 「KKって存在は知っていたけど、スマホでしかできなくて、操作性も悪いし、セキュリティとか大丈夫!?本当に卓ってぬるいの?自分のクラブに斡旋合戦してるのもなんかちょっと・・・。全体的に胡散臭いかも・・・。PSとN8で十分だね!」と、そんな印象を勝手に僕は持っていたので進んでプレーする気はありませんでしたが、せっかくVIPを付けてもらったし、ひゃっほうさんのCLUB”ポーカールーム”から入ったので「招待のお礼に、レーキ納めで貢献しよう!ついでにKKってどんなもんなのか知ってみたい!」という興味からやってみようと思い、初めてみました。

 以下では、現時点(12月13日)での収支を公開しながら入出金方法や僕が意識した立ち回りのコツを紹介していきます。

※ひゃっほうさんに事前に記事を見てもらって、掲載の承諾をもらってます。

ここから先は

3,484字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?