見出し画像

リクエスト撮影について

■時間
平日、土日

■料金
(平日)7,000円/1h+交通費
(土日)8,000円/1h+交通費
※2時間からお受けします。
※交通費は都内一律1000円(最寄駅の特定を避けるため)
1000円以上かかる場合は実費でいただきます。

◇5時間パック
撮影の間でお食事などをご希望の方も、こちらのパックおすすめです✨
▶︎平日
32,000円+交通費(1hあたり6,400円)
▶︎土日
35,000円+交通費(1hあたり7,000円)

◇遠征・1日プラン
▶︎平日
42,000円+交通費(1hあたり5,250円)
▶︎土日
48,000円+交通費(1hあたり6,000円)
※待ち合わせから解散まで最大8時間拘束
それ以上のお時間はご相談ください。

■衣装
基本私服(カラーやイメージなど相談可能)
※露出の多いものはNG
※コスプレは物によっては可能です。その際、追加料金が発生する場合もございます。
例)谷間が見える服(メイド服、キャミソールなど) 
その他、衣装によってお値段変わりますので都度ご相談ください⭐︎
持ち込み衣装も可能ですが、必ず事前にご相談ください。
ホテル撮影、グラビア撮影は行っておりません。

■その他注意事項
・撮影したデータはSNSにアップ可能です◎
撮影時間=拘束時間となります。
時間は集合から解散までで計算させていただきます。
・撮影料金は当日前払い、現金でお支払いください。できる限りお釣りの出ないようにお願いいたします。
・撮影中に発生した料金(スタジオ代、飲食代、交通費等)はカメラマンさん負担でお願いいたします。
・モデルに触れる、セクハラ発言などはお止めください。
・大雨や台風などの荒天をのぞき、天候によるキャンセルはお控えください。

■ご連絡方法
以上をご確認いただいた上でリクエスト撮影を希望される方は、きみのDMにお気軽にご連絡ください✨
相談だけでもOKです🙆‍♀️

撮りたい内容が決まっている方は下記をご連絡ください。
○日程
○時間
○場所
○撮影内容や衣装のイメージ(ある場合)

楽しい撮影を心がけております。一緒に素敵な撮影をしましょう📸✨
たくさんのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?