見出し画像

幸せな空間

久しぶりにちょっとしたプレゼントを買いに大好きなbien Bakeに行ってきました。

焼き菓子大好きなわたしにとっては、本当に幸せな空間!パン屋さんのように、ずら〜っと焼き菓子が置いてあって、トングで取っていくスタイル。焼き菓子屋さんでは初めて出会ったスタイル。

どれにしようかな〜と選んでる時間が大好き。でも結局いつもと同じものを買ってる気がする。(笑)
ケークシトロンと五郎島金時のスイートポテトが衝撃的な美味しさで何度もリピート!

家に帰って可愛いお皿に買ったお菓子を乗せて、あったかい飲み物と一緒に食べる時間が至福の時間です。♡

旦那の転勤で県外に引っ越すことになっているので、あと何回行けるかな〜と寂しくなった...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?