心の穴

私だけだったらいいな

こんなに悲しんでるのも、
あの日から毎日泣いているのも、
言わなきゃよかったと後悔してるのも、

全部私だけだったらいいな

いつもの日常を、
なんの心配事もなく、
幸せに過ごしていてほしいな

でもきっと
私は心のどこかで
少しだけ、ほんの少し、

私を思い出してくれたら、なんて
また連絡が来ないかな、なんて

期待しているのかもしれない

私には、彼を失ったことによる穴が大きすぎた

本気で結婚すると思っていた
この人しかいないと思っていた

「大好き」なんて、
とっくに超えていたのに

最後まで伝えられなかった

伝えてしまったら、
本当に終わりを迎えてしまうような気がしたから

しばらくはこの傷と
仲良くしていかなければいけないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?