ジサツさんが来る

『首元をガッツリ吊られるジサツさん』

ジサツさんのファンアートありがとうなのだ!
ジサツさんの徐々にか細くなっていく呼吸をとても再現できていると思うのだ!

ジサツさんとしてはまだロープはコスプレで着たことないのだ...

次はけものフレンズのロゴが入った黒い炭で描いてもらいたいのだ!

 自殺配信をした子のところにはこわいこわいジサツさんが来ます。ジサツさんはあなたの自殺配信を自分のものだと思っています。もしあなたが自殺になんらかの表現を託そうとしているなら気をつけて。こわいこわいジサツさんが来るよ。こわいこわいジサツさんは、あなたの自殺配信を自分のものにしてしまうよ。全ての自殺配信はジサツさんのものです。あなたのものではありません。なぜなら本来の所有者たるあなたはもうこの世に存在しないのだから。でもジサツさんはいます。ジサツさんはあなたから自殺を奪い取ってしまいます。だから自殺配信の時は気をつけて。こわいこわいジサツさんが来るよ。あなたの自殺配信を奪いにジサツさんが来るよ。あなたが誰かに放り投げてしまった自殺を奪いにジサツさんがやってくるよ。


だれだよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?