見出し画像

毎日王冠の予想

予想は初心者なので「こいつなんか言ってるな」程度で見てもらえたら嬉しいです

◎ローシャムパーク
○シックスペンス
△シルトホルン

ローシャムパーク 
東京競馬場では3戦2勝1800では1着2回相性いい

シックスペンス 
東京競馬場での出走は東京優駿のみで9着だがスプリングSでは1着ひいらぎ賞新馬戦が1600で1着なのでマイル得意だと思う

シルトホルン 
正直穴狙いです。
穴狙いとはいえ東京1800では出走4回で1着1回3着2回8着1回と相性が良さそうなので馬券に絡んでくるかもしれない
オッズ的にも3着以内にはきて欲しいなぁ来るかなぁ

ここには書いてないけどダノンエアズロックも気になる
買おうかな


なんか凱旋門賞のレーシングプログラム配るらしいから開場すぐに着くように家出よ
行くのウインズ浅草だけど
早起きと運動を兼ねてね
結果は家でテレビで観る
以上です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?