年末が近い。

もう2023年12月も中盤ですよ。
大谷くんはドジャースに決まりましたね。
ベッツフリーマンといったベテラン勢は強いけれど、若手勢が伸びてくるかで大谷くんのWS制覇の夢が近づくか決まる。。。

は置いておいて。
8月頭から料理を作り始めて34品ですね。
50品目標までボチボチ順調ですが、何点か整理したいです。

今後作りたい料理

箇条書きで書きます!

絶対作りたい!

・チャーハン(完全版)
→いろいろ味試してるから

・唐揚げ
→揚げ物を経験しておきたい

・母さんの肉じゃが
→作ってほしいと言われているから

・ぱぷさんのカレー雑炊
→これは作りたい。理由なんてあるか!

余裕があれば作りたい

・餃子
・麻婆豆腐
・シチュー

意外にひねり出せないな。

あとやりたい企画は、
・美味しかった料理ベスト3
・よく作る料理ベスト3
を年末時点、50品作成時点でやりたい。

あと、ほしい料理グッズまとめとか。

料理楽しいです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?