見出し画像

まさかでした。「言論の自由の原則が守られていない」とTwitterを批判していた方が...

いやいや
まさか
こんな事が
起こるとは。

この私が
日本列島の
南にあるポツンある
小さな島

沖縄に住んでいる
超一般人の
私が

世界長者番付に
貢献できるとは。

アメリカの経済誌が発表する
今年の世界長者番付で

電気自動車大手テスラCEOの
イーロン・マスク氏が初めて1位に

ツイッター社の取締役への就任
明らかになりました。

マスク氏は
これまでツイッターに対して
「言論の自由の原則が守られていない」
などと運営方針を
批判していただけに

Twitterにも
革命が起きるのでしょうかね。


「んで、マスク氏と
アメクマは
なんの関係があるの?」


あれ
気づかないですか?
テスラですよ、テスラ


「はぁ?わかりません」


え、マジですか
思いだしてください。
2月を


「2月...
節分?桜?」


それからそれから


「ん~まだある?
あっバレンタインデー」


からの


「からの…ちゃうわ。
もういいです帰ります。
わたし
そんなヒマじゃないので」


まっ待ってください。
あまりの嬉しさに
調子ノッてしまいました。


白状します。

コレだ

画像2


私自身の
はじめての
2月にリリースした
Brain
ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像1

4月現在
➡83部販売
➡レビュー25件
➡評価 オール5

まさか
こんな形で
テスラに貢献できるのは
ビジネスは
”ワクワク”しますね。


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。


アメクマ@副収入10万円"音速"ライター





よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊