見出し画像

ツイッターでよく見る副業は安全?

ツイッターでよく見る副業は安全?

始めたのは
初期費用5000円のもので
コピペ系?
のものです

紹介の人は
メルカリやフリルを
介して何十万も稼いでるようでした。

こういうのって
安全なんですかね...


Twitterで「副業」を
検索すると
たくさん
ヒットしますよね。


確実に言える事は
「簡単、初心者でも、すぐに、○○万円」

鼻から疑って下さい。

ヒト様に
価値あるモノを
与えて
対価をいただける。

そんな簡単に
稼げるはずが
ありません。


リアル社会でも
4月から入社した
新人が
それまでの旧人のように
稼げる会社ってありますか?

逆に
あったら
ヤバいでしょ

その旧人。


入社して
研修を受けながら
約3ヶ月程度してから

徐々に
実績を上げるのが
一般的。

ネットビジネスでも
1円を稼ぐなら
3ヶ月間は
”0円の覚悟”が必要です。


さらに言うと

ネットビジネスと
ネットワークビジネスを
同じモノだと
勘違いしている方も
多いと思います。


私は
同じだと思ってました(汗)

ネットビジネスは
ネットで商品を販売。

Amazon、楽天
メルカリ、YouTubeなど

これを
コンテンツビジネスとも
言われます。

知識や技術を提供して
対価をいただくビジネス。


ネットワークビジネスは
ヒトとのつながり
人脈を使い
「勧誘活動」を行い

「価値のない商品」
あるいは
「存在しない商品」を
販売するビジネス。

コレが
世間で嫌われる
「マルチ商法」
「ねずみ講」ってヤツです。


私が本格的に
ネット副業を始めたのは
一昨日の10月頃。


約1年半
Twitterを発信を
続けています。

TwitterのDMに
求めていない情報お誘いが
時々、届きます。

そんな時は
スルーするだけなので

今まで
ダマされた事はありません。


今は
初期費用0円でも
稼げると
話題なのが
「Brainアフィリ」
なんです。

ここでは
簡単に説明すると



他者のBrain商品を
あなたのTwitterで紹介


あなたのTwitterに
リンクをクリックして
商品が売れると
あなたの利益になります

①②で
掛かった費用は0円。

100円の商品が
売れると
あなたに50円。

1,000円の商品が
売れると
あなたに500円。


こんな感じで
約半年かけて
コツコツ
実績を積み上げたら
副収入10万円超えました。

画像4


ここまで実績を上げるまで

▶文章力(人のココロを動かす工夫)
▶マーケティング(売れやすくする工夫)

の学びが、必要でした。


ローリスクで
気軽に始められる副業
”Brainアフィリエイト”に
興味あるなら

次の3つから
気になるモノを
読んでみて下さい。


本の同じくらいの価格
1,000円程度で
「ネットビジネス」が
スタートできるなら
悪くないと
思いますよ。

ほとんどの方が
やる前に
諦めるので

小遣い稼ぐなら
「行動したモン勝ち」です。

なぜ、あなたのツイートでアフィリが売れないのか?

画像1


【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

画像2


「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

画像3



私の商品も
ついでに
紹介させてください。

無料部分だけでも
学べるます。

画像5

アメクマ@40代。昨年まで、稼げなかったのに。"音速"ライター

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊